コロナにかかっていました

 




おかげで10日も更新停止してしまいました。

休んでいる間に何か映画を観られれば良かったのですが、それすらも出来ない苦しさでした。

旧作の感想記事のストックはあったものの、書きかけだったためそれも上げられず。

しかしやっと回復してきたので明日か明後日くらいからボチボチ更新再開していこうかと思います。


コメント

匿名 さんのコメント…
岩石入道様
なにより健康が第一ですから、ゆっくり心と体を休めてください。
ブログ更新、いつも楽しみにしています。
それより岩石入道様の健康が一番です。
これからも寒さが厳しくなりますがどうかご自愛ください。
醤油 さんのコメント…
お疲れ様でした…コロナ本当辛いですよね(´TωT`)
元気になられたようで何よりです(´❛-❛`)
名作映画をみてスタミナを回復させてくださいませ( . .)"
岩石入道 さんの投稿…
>2022年12月14日 22:36の匿名さん
ありがとうございます。
無理のないペースで更新していこうと思います。

>醤油さん
ありがとうございます。
名作映画はむしろ消耗するので、サメ映画で回復したいと思います。
切り裂きシンザ さんの投稿…
コロナだったのですか、師走で忙しいのかと思ってました。体が資本です、無理せずゆっくり休んでください。クソ映画が栄養になるのか毒になるのかわかったら記事をアップしてくださいw

私の周りでも上司2人がコロナにかかりました、軽症でも高熱がでて喉にダメージがあるようですね。ともかくお大事に!
岩石入道 さんの投稿…
>切り裂きシンザさん

ありがとうございます。いや~軽症とはいえ39度超の発熱に加えて喉の痛みがひどくてろくに水も飲めず参りました。クソ映画は毒でもあり栄養でもあるので用法用量を守って摂取せねばなりません。まあ師走の忙しさもあるので年内はほどほどにやっていきます。